<< 20th BITCH の日記 88 | main | 20th BITCH の日記 89 >>

KOMAの日記29

こないだ朝霧の帰りに本気で漏らしそうになった人を見ました。
その人は渋滞時に

「どっか溝(非常退避場所)があったら降りてするから止めて!!(!?)」

と涙目で懇願。
漏れそうだからか車内の窓は激しく曇り、オンナであるその人は、

「顔だけ隠れていれば、オシリは他人に見られても構わない!!(涙目)

と訴え、(いいのか?)
最初は「とはいえ大人だし…」とタカをくくっていたアタクシKOMAも
さすがにその発言で緊迫感&とんでもない決意(&漏らされても困る)に気づき

「ガンバレ!!20th BITCH!!」

と何度も叫びました。(これホント)
高速乗る前にはトイレに絶対に行こうと固くココロに誓ったKOMAです。

…ちなみに、MAKOちんの、
「トイレ着いても油断しちゃダメだぞ!それで破れた猛者を何人も知ってる。」
とスポコン熱血教師なアドバイスの甲斐あり、パーキングエリアに着くやいなや
小走りした(ダッシュすると漏れるため)20th BITCHは間一髪間に合いました。

…閑話休題…

さて、BITCHのこもれ話は本人から聞くとして
KOMA&PEPEの合同聖誕祭のレポですー!ドーン!
ジョジョ好きのPEPEに贈るこのクオリティ!by MOM-G












今回は、KOMAの新しいおうち
俺が留守中にみんながセッティング!
なんか、回を重ねるごとに豪華になっているような…。
最初に向かったのはこれ↓(シャムパムタワーな!!)












カラフルキュート!
中身は発泡酒のため発泡タワーです。PEPEとの共同作業。



んで、オーダー
KOMA「薬膳料理!」
PEPE「世界三大珍味!」
にはキタコレ!ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












これは、「フォアグラトリュフステーキ!!」という神メニュー!









まさかの、キャビア!!
もう自ら言っちゃうくらいの、ハイクオリティス!!









今回も20th BITCHによる「mayanシステム」(勝手に次々酒が出てくる。)
稼働のため、KOMA宅が『Bar MAYAN』に!!









おかげで、まったりの人々…。
BIRTH DAYのスペルをチャーミングに間違えるもご愛嬌。









とにかく、料理がおいしいのがこのメンバーのいいところ。
薬膳だから、体にもよいのだ!!
いつか、お店だしたいなとホンキで思うほどです。


















そんな想いが通じ合ったか、
PEPE前から欲しがっていた刺身包丁をなんと長さ違いで
kichiwebたちと、mako&itoコンビからもらう。
ガシーン!












ガシーーーーーーン!!
戦闘力アーップ!!









おいらも、揚げ物鍋もらった
ガシーーーーーーーーーーン!
戦闘力アーップ!










というわけで、またも戦闘力があがってしまったワケですが
毎回聖誕祭のクオリティがテラ高須クリニックなため、
どんどん基準点が高くなり、ヤバい感じです。

というか、ブログにあげるのも面倒になる位の仕込み具合です。

ちなみに、今回は20th BITCHすごろくがなかったため
変なカッコさせられずに済みました。(ホッ…!)

今度のBITCH聖誕祭では、携帯トイレグッズをあげたいと思います。
(というか本人買うって言ってたからいいんだけど。)
(…というか、車内で携帯トイレすんのかよ!とも思ったが。)
(また車が曇るよ…)



というわけで、朝霧レポはBITCHに任せる。
sta-coun * KOMAの日記 * 20:24 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ