<< 20th BITCH の日記 78 | main | 20th BITCH の日記 80 >>

20th BITCH の日記 79

WBCに夢中になってます。
リアルに仕事中に試合がやってるってのがもどかしいです。
明日はタイミングを見計らってビックカメラに行こうと思ってる20th BITCHですこんばんわ。
それにしても韓国と戦うたびに、西武ライオンズと試合をしていると勘違いしそうなユニフォームカラー
しかし、今期からの西武ライオンズのユニフォームは変わります!
レジェンドブルー。。。とにかく色がダッサイことこの上無し。
去年優勝したんだからそのままにしとけばいいのに!


わたくしの西武ライオンズファン歴は、おそらく20年以上かと。

一番始めに観に行った野球の試合が、西武球場(ドームでない頃)でした。

西武球場(まだドームでない)でバイトしちゃうくらいのライオンズ好きの男とつき合ってたな〜

所沢の大学に行っていたので、毎日ライオンズの歌を聞いていた。
(夏になると、渡辺美里コンサートのお知らせもしていた西武線。)

私が休みの日に、バイト先にデニー友利がやってきたらしい。

突発的に西武球場(ドームでしたが、雨天中止になるドーム)に行き、球場周りをウロウロしているおっちゃんからチケットを買い入るも、15-1くらいで負けるというとんでもない目に遭った数年前の日本シリーズ。

レオのぬいぐるみが欲しいがために、将来はライオンズのクリーンナップの人と結婚したいと思っていた小学生時代。
つまり秋山清原デストラーデしか選択肢はないはずですが、潮崎と伊東が大好きでした。

で、今は

ナカジー!


西武伝統の背番号3番(ってもバンチョーしか知りませんが)ががんばっております。

とにかく振る!って感じのスイングが気持いいよ!
むっちりした下半身もステキよ〜!
  

ワナワナ



そんな西武の指揮官ビフォアー → アフター



西武のゆるくないキャラ
スタイルよすぎ。 たまには他のキャラと戯れます。
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 03:28 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ