<< KOMAの日記25 | main | 20th BITCH の日記 72 >>

20th BITCH の日記 71

今年は箱根駅伝があまりおもしろくありませんでした。
不謹慎だが、途中棄権もなく繰り上げ出走もたいしてなくドラマがなす。
ひそかに応援していた昨年優勝校はとんでもなく落ちぶれたし(来年がんばれ!)。
母校はピンクの襷でおなじみ(あの20人抜きは、ヤらせとしかおもえない。)、
20th BITCHです、あけよろ。

高校サッカーも帝京高校が華麗にPK負けだし、
年末にミニスカートなんてはいてみたら、風邪がとんでもないことになって寝こんでました。
来る年賀状は、既婚者のみということが判明して、
独身者のわたくしは年賀状を出すのをなんかやめてしまいました。すまん。


さて、すでにいろいろ事件だらけの今年の目標ですが、

・黒い服を着ない
着ないという前に、黒い服じゃないのを持ってないことが判明。
「黒い服を買わない」にシフトチェンジ。
しかし早速黒いロンT買っちゃいました。インナーだからいっか、という理由で。

・ファイナルファンタジー4アフターをクリアする。
携帯版のアレ。
FFファンにはたまらない続編ですが、やりこみ癖があるので、全てコンプリートするまで先に進めず、まったく最終章に行けません。

・切れ長目の黒髪ロンゲの10代美少年にグッとこないようにする。

鮎川太陽 
元ジャニーズJr。現在引退。


早乙女太一 
歌舞伎女形でおなじみ


青柳 塁斗 
昼ドラ再放送でみかけた

わかりやすすぎるラインナップ!
しかし、PEPEとKOMAは私の男前基準がわからない、と言っています。

・「しばしお待ちを〜」「タメになったね〜」を言わない。
同様に、「お願いだから楽屋でメンズノンノ読んだりしないで〜」も。

・マンガ、CDレコードの整理をする
そろそろ減らさなければいけません。
欲しい人、ご連絡ください。

・乳ガン検診に行こう!
今度乳のもみ合い(しこり確認 ※感じちゃうから女子限定)したいです。
なんかそうゆう婦人病系に不安を抱える年齢になりました。

・只野仁に夢中になりすぎない。
年末年始は只野仁と相棒でおなかいっぱい!
しかしドラマの仁は全然見れてません!困るよゴールデン!

・電車内ではかっこつけよう
通勤中に文庫で小説を読む人は大人でかっこいいと思う、
というふしだらな(よこしまな?)理由により、
チームバチスタの栄光を読んでみたら、まんまとミステリー小説にハマった。

電車内でひたすら携帯をいじる、
DSやPSP(withイヤホーン、そういやチアホーンってあったよね。)をする、
スカしながらiPodでかっこいい音楽を聴いているフリをする。
美味しんぼを読む、
テレビブロスを読む、

そんな過去の自分にSA YO NA RA!

・格闘技を見にいくたびに自分の入場曲を考え合わない。
アンディ(サワー)の入場曲がプロディジーに戻っててよかった。。。

・すぐにキッシュを食べたがらない。
今年の誕生日もお願いします。

なにはなくとも、スタカンホームページリニューアルしなくっちゃ!
てかブログを毎月更新していたのに去年で止めてごめんね〜
今年はブログもたくさん書こうよ、そして実写化だよ!
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 18:14 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ