<< 20th BITCH の日記 69 | main | KOMAの日記25 >>

20th BITCH の日記 70

長谷川京子が結婚しましたね。
ポルノグラフティのギターの方の結婚コメントにグッときました。
私この人と結婚したかったー、ってのはちょい恋人に似てる気がしたから?
もうなにがなんだかわからない20th BITCHです、イッツアビューティホーデイ!

ってなワケで、毎年恒例朝霧JAMですが、
今回はこんなメンバーで行きました。
毎度おなじみkichiwebさんは、スペインでカンペール買いまくりの末、
クレカのスキミングに遭っていたため欠場です。
以下メンバー
・わたくし(最近HeySeyJump!の山田涼介が気になりすぎる。)
・PEPE(ナウシカ)
・関口(本名)
・純くん(北の国からやってきた風な純朴風なPEPEの同僚)
・ギャル(全然ギャルじゃないのになぜかギャル呼ばわり。PEPEの同僚2)
・KOMA(高級肉とともに1日目の夜にやってきたたくましい女子。)
以上6名!

全員徹夜で朝霧入り!
スタートの写真は毎度おなじみのコンビニ前での一枚。疲労困憊。

最近のアラサーはがんばってます。




テント張る→借りたエアベッド膨らます、、、前にテント内の掃除→寝る。

関口さんはエアベッドから落とされてました。





ステージに行くのがめんどくさくなるが、とりあえず行く。
ナウシカ帽子かぶるもユパがいないので、仕方なく神になるPEPE。




お高級肉にむらがる人々。つか写真とりすぎ。




写真撮り過ぎといえば、先日KOMAとホストクラブに行ってきました。
こんな感じで写真撮りまくったわ〜


イケメンに囲まれまんざらでもないKOMA





完全に陶酔状態なBITCH

っていうのは嘘で、朝霧をさかのぼること1週間前にあった大すいんゆうたちの結婚式にて、またしてもわたくしたち悪フザケしちゃいました。
ゴシックな二次会会場でこんな写真ばっか撮ってました。
とりあえずイケメン(既婚者)に囲まれていい気分でした。

リアルにホストクラブに行くと、私もKOMAも貢ぎそうでコワス!



一方その頃、朝霧でレイプまがいの事件が起きてました。





誕生日だった人たち





おめでとー!





ぼえー!


名誉挽回にカワイイKOMAさん。
(って勝ってにヘン顔さらしちゃったからダメだったら削除してね☆)



BBQ鉄板で無謀にもお好み焼きを作ろうとする。
世紀の瞬間→できあがり(焦げすぎ。)



最新、秋のモテファッション(モデル:KOMA)



原田知世様



朝霧来たからには、と半ば無理矢理食べたフェス飯。



明太クリームオムライスはまずかったです。



なのでやっぱりシメは長浜ラーメンだね!





じゃ、また来年。

sta-coun * 20th BITCHの日記 * 01:00 * comments(1) * trackbacks(0)

コメント

逆援助でお金とエッチ両方の快感を
Comment by 童貞 @ 2009/03/17 12:25 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ