<< 20th BITCH の日記 67 | main | 20th BITCH の日記 69 >>

20th BITCH の日記 68

愛を知る県、愛知県からきました20th BITCHですこんばんわ。
嘘です。生まれも育ちもトーキョーです。

明日はサマーソニックに行きます。
千葉のクセに東京扱いされるものって多いですね。
でもそんなのどうでもよくって、心はもうビラースウィーシンッフォニ〜!


その前に、レッツフジロックレポート!
〜全てはテントと駐車場のポジションニング次第 編〜


いつものフェスメンバーのKOMA、kichiwebに加え、コトコさん緊急参戦!
PEPEは数年前のフジのトラウマで、「もうフジはいかない」とのことで、
おにゃにょこと花火に行ったそうです。でもうらやましくないもんね!


行きははしゃいじゃうよね!
コンビニでゆるい人たち。


と思いきや、ものすごい張りのあるふたり。目力がすごい。


ゲートくぐる時はやっぱしコーフン!


駐車場が場内1なのですが、さらに激近いポジションに案内され、
興奮する人たちとさめた目で見る人。


今年度初のフジトイレ



今年はテントが、キャンプサイト入り口から徒歩2分という激近物件、かつ床下平面という高級住宅地だったので、快適すぎて、すぐテントに戻ってしまう。
自転車もあるよ!(おでたちのではないが。。。。)



1日目、みんなでゲートイン!
知らないひとたちも一緒に写っちゃうのがフジクオリティ。




underworldのラストで、大量の巨大バルーンがステージから降ってきた!

バルーンでステージが見えないお!(グリーン後方より撮影)


モッシュエリアからはこんな感じ。(KOMA撮影)


巨大バルーンを抱えて持ち帰ろうとする人たち(KOMA撮影)


てくてく

トランスってます




TRAVISで爆睡する人。


ベンフォールズ様のあとはどしゃぶり!
今年ゴアで完全装備のため何も恐くないKOMA氏


雨対策が弱すぎて、貧粗な人。


はしゃぐKOMAさんですが、足元の装備を抜かっていたために、
帰りはBITCHのスリッポンを履いて帰るハメになる。


テントに現れた探検隊長


隊員1


トンベリ(C)ファイナルファンタジー




ロッケンロー!この後大雨がやってきます。


THE MUSICで見知らぬ男子たちと盛り上がるおで。


DAIGO☆スターダストがはやりすぎて、このポージングばっかり。
数年後なつかしくなるのだろうか。


スターダスト、同じ歳なので、がんばっていただきたういっしゅ!


ボビー先生


マーク先生


チバ様


ベンちゃん


ビリンダ先生


琉球DISCOさんたち。イケメンすぎる!



今年初めてヘブンとアバロンに行ったよ!通っただけだけど。
ヘブンに行った証明。朝霧臭がした。


そしてドラゴンドラにも乗ったよ!
「片道50分かかります」というニセ情報に踊らされるも、行ってみた。
20分くらいだったがそれなりに長い。


しかし山頂は天国だった!
河童にかまれるおで。



今回たべたフェスメシはコチラ!
いつもはだいたい1日2〜3食くらいしか食べないのに、
なんか暇な時間が多かったのと、フェス飯バブリーのコトコさんに合わせていたら、すっげ食べてしまった!

ハイジカレー(2回食べた)


ちらりとうつっているフジロックせんべいはダーリンとハニーへのおみやげ☆

まいたけ丼。激ウマ。舞茸シリーズもっと食べればよかった。


揚げたこやき(3回食べた)


もちぶたステーキとKOMAのもちぶた丼


オムデミ(オムライスデミグラスソース)


チーズステーキドッグ(食いかけの終盤、、、)


コトコが食べてたサルサドッグのほうがおいしかった。。。。

スタミナ丼、800円するだけあってうめ〜


キノコとなんとかのキッシュ。キッシュ大好き。


タイラーメン、量多すぎ。油断してたら伸びてさらに増量。



また来年!

sta-coun * 20th BITCHの日記 * 02:29 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ