<< PEPEの日記 63 | main | KOMAの日記24 >>

20th BITCH の日記 63

GWの予定がありません。(メンバーが足りません by井原正巳口調)

行ったことのないフラワーズ向かいのお店に行くとか、
ホームページリニューアルの相談するとか、
二郎デビューするとか、
ってふだんできるじゃない!(ってもしないんだけど。)
ってことはしたくないおーーーー
と先日飲みながらPEPEと話していましたが、
PEPEは女の子とBBQしたり、Agehaに行っちゃったりするらしく、
なんだかんだで楽しそうでした。
ちくしょう。
週末はフラワーズで遊んじゃいます!20th BITCHですこんばんわ。

それにしても前回のPEPEの日記の片乳見せのチャーが、
どう見てもヒガシ(東山紀之)にしか見えないよNE!

メンバーが足りません画像検索してたときに見つけたコレ。
佐藤の隣は小比類巻さんですか?
そしてアンディ(とクラウス)、ペラペラじゃないですか、、、


えー、前回書いた「CONTROL」ですが、やっと見てきました!
というかもう明日で終っちゃうってことだったので、先週末見てきましたー

し・か・も、男子と。
さ・ら・に・その男子は、友達の彼氏!
悪い女ですよ、私も。

で、肝心の映画ですが、

カリスマアーティストの生き様というよりは、
ふたりの女の間でグズグズするダメ男の映画って感じでした。
死へ至るまでの描写が簡単に描かれすぎてて、
こんなんで死んだと思われちゃったら困るよ!

でも映画の節々に流れてくるJOY DIVISIONの曲はやはりグッとくる。
最後がどうなるかわかっているだけに、とてもせつない。
JOY DIVISIONやイアンカーティスしらないとせつなさ半減だろうな。


来月JOY DIVISIONのドキュメンタリーが来月やるらしいので、そっちも見ようかな。
24アワーパーティーピープルもまた見たくなった・・・


映画後、一緒に見た男子とその彼女と他数名と飲みました。
さりげない気遣いとか思ったけど、私に嫉妬したって別にねー。
今度おでの彼氏と一緒にでかけてきていいよー、なんてさらりと言ってみましたが、ちょっとヤダなー。。。。って彼氏いないじゃん。

で・も・・・・
(思わせぶりに続く。)

sta-coun * 20th BITCHの日記 * 01:43 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ