<< 20th BITCH の日記 61 | main | PEPEの日記 63 >>

20th BITCH の日記 62

キャナメと長谷川朝晴での検索がうなぎ上りのスタカンブログです。
ほうら、みんなキャナメって呼ぶじゃない。(not私だけ〜)
名前に「カ」が入っている人がうらやましい20th BITCHですこんばんわ。
キャナメとかキャノウとか、、、あと、ア・ナ・タ☆

3回連続出演のキャナメさん。
キミ犯をよろしく。



いつのまにか設置されたブログパーツ。→
スタカンブログを毎日見ちゃってる人でも気づいてないらしいコレ。
完全にともおになじんでるのか?コレ。
KOMAとPEPEにノー許可、ゴーイングマイウエイでやっちゃいましたコレ。

何のブログパーツ??
↓↓↓
「CONTROL」
http://control-movie.jp

JOY DIVISIONのイアンカーティスを綴った映画。

今までJDは特にスキなバンドではありませんでしたし、
イアンったらマッカロク(エコーアンドザバニーメン)が一番すきと言っていたくらいです。

でも変わっちゃいましたね。

モノクロで綴られるスクリーン、
病気と女と、どんどん変わる自分の状況に耐えられず逃げた彼。
最後はどうなるかわかっているけど、全てが美しく描かれて行くのは、
彼の美意識とその音楽のせいだろう。

ってもまだ映画見てないんです。
だから今のは予告編見た私の印象です。
(まだ混んでそうだよなーと思ってましたが、初日に観に行った人曰く、全然混んでなかったとのこと。MJKY!(マジかよ!))

まあものすごい有名ではないロックスターの映画なんてそんなものなのかな。


カートコバーンの映画(アバウトアサン)とか、ブライアンジョーンズの映画
(タイトル忘れた。いつもブリジットジョーンズと間違えてしまう。)
とかはどんくらいの興行だったのか気になるところです。

早くみたいです。
ひとりファミレスとかはできないけど、ひとり映画はできます。

KOMAさんはひとり焼肉やひとりジンギスカンはできる猛者なのですが、
ひとりファミレスはできないそうです。
(理由:ファミリーが行くところだから。)
ひとりまっこうやもしちゃいます。


でも誰かと観に行きたいところだよ。
なんかセンチメンタルになっちゃいそうだから。

強がってるけど、本当は女の子なんだよ。
(with上目づかい)
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 03:41 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ