<< PEPEの日記 62 | main | 20th BITCH の日記 60 >>

20th BITCH の日記 59

箱根駅伝からすっかりマラソンづいてます、20th BITCHですこんばんみ。
箱根駅伝、都道府県駅伝、福岡国際、別府大分マラソン、東京マラソン、
しっかりチェックしております。もちろん週末はびわ湖マラソンです。

あー、好きだった人が陸上やってたんだよな〜(遠い目。種目は400M)


で、東京マラソンの話ね。

PEPEの「全然練習できなかったよ〜。」ですが、

PEPEとKOMA、そしてわたくしが青春をともにしたバイト時代を思い出します。

佐伯現象
「もう3日も寝てないんですよ〜。」(寝てない自慢。)

大吉現象
「今日バイト10連チャン目でさ〜」(忙しい自慢。)
また、飲みに誘った際の
「行けたら行きます。」
(人気者自慢。だいたい飲み会の中盤以降に登場。)

そういうくくりの一種ですよ。
あいつら(って実名出しちゃったけど。)カブいてんすよ。
って話がそれたが、PEPEもこっそり走ってたんじゃないの?

じゃないと42.195走れないっすよ。

でも「PEPEなら。。。。あいつならやってくれるはず。」
(みたいなスラムダンクの台詞なんだっけ?)


なーんてね。
おで、小泉ばりに「感動した!!」
スポーツはすごい。

PEPEと勝俣が並走なので新宿から数キロごとに応援するKOMAは、
もれなく勝俣も応援。
完全にファンと思われてたよ!
シャー!!

20キロ地点でPEPEにウイダーインゼリー的なものを補給。



←的なもの

ランナーも多くて、なかなかPEPEが見つからないので
来年は梅図かずおボーダーで。
ウォーリーを探せ!

豊洲からゴール地点に向かう時、ゆりかもめで行くことが決定した。
そこで周囲をビビらせた私の発言

20th BITCH「ゆりかもめ乗るの初めてなんすけど・・・」

「今までお台場にはどうやって行ったの!?」
「ええー!!」(←ドン引き)


ゆりかもめでテンソンのあがる人。



一番前の席周囲でウカれてましたが、もちろんお子様に譲りましたよ。
初めてのゆりかもめは恋人と乗らなくてよかったです。
この人たちとならこんなにウカれても平気なんですもの〜!
(おデートなどでは恥じらい乙女。)
ヘイヘイヘーイ!



すまん、PEPEががんばっている時に、、、



制限時間1時間近く前からビックサイトにいた。
とっくにシャー!!(勝俣)が過ぎてもなかなか来ないPEPE。
制限時間まであと10分というその時!

ビームスジャージという聖衣(ゴールド)を身にまとい、
夕焼けのイルミネーションがPEPEをつつむ。
もちろんBGMはVangelisの炎のランナー



ゴールシーンが見れなかったのが悔やまれるよ。
感動したけど、私たぶん走れないから来年勝手に応募とかしないでね。
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 23:36 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ