<< 20th BITCH の日記 57 | main | PEPEの日記 62 >>

20th BITCH の日記 58

しつこいようですが、正月は箱根駅伝と高校サッカーで泣けます。
スポーツは幅広く抑え過ぎ、でおなじみの20th BITCHですおはようございます。
しかし帝京高校負けたので高校サッカーはもういいや。

こないだスタカンでフリマしたんですけど、
その時にGDCのTシャツを300円でゲットしました。(本物?)
大きく「Beijing」ってあったんですが、ベルリンと読んだおで。
北京なんですね。


オリンピックイヤーにいいものゲットしました。
一緒に写ってるのは、こないだ買ったメガネ。
お気に入ってる。



今年もいろんなドラマがありましたね、箱根駅伝。

ここ最近は予選会までチェックしちゃってます。
(意気込んでしているわけではないのだがね。)
ランナーのエントリーの方法もおもしろくて、
試合前からの各校のかけひきが見物です。

すいんゆうの実家が小田原なので、来年は小田原中継所で張ろうと思います。
それにしてもウチの大学(日大)の襷のカラーがサーモンピンクなのが気になります。かわいいんだけどね。

今年もいろいろありましたね。
日大と東洋大がシード権争いしてるかと思えばその前で東海大のいきなりのストップ。衝撃でしたよ。

もう何年も箱根駅伝見てるけど、覚えているのは優勝とかのシーンより
途中棄権とか襷が繋がらなかった時とかだね。

監督が選手に手をかける監督、それでも走ろうとする選手、号泣するオレ。

去年のはなしだが、9区の鶴見中継所で、あと数秒足りないために
繰り上げスタートされてしまったあのシーン。(中央学院大だっけ?)
違う襷で走り始める選手、それでも中継所に向かって走る選手、号泣するオレ。

今年は、ギリギリで襷リレーが間に合うシーンがけっこうありましたね。
繰り上げ用の襷を投げ捨てて最高の笑顔で母校の襷を受け取る選手、襷を渡し安堵の表情で倒れ込む選手、号泣するオレ。

とはいえ正月はだいたいリアル寝正月なので、スタートから数分後に睡眠に入り、ゴールあたりで起きるというのが定説。
途中起きたりするが、だいたい寝ているのだ。

ゆえにYOUTUBEで復習するオレ、号泣するオレ。

今年東京マラソンを走るPEPEの特訓の為、一緒に走ろうと誓うPEPEとオレ。
箱根駅伝の影響で完全にヤル気になっていたオレ。
しかし飲み過ぎと疲労でPEPE挫折!
それに対して怒りもせずむしろよかった〜と思うオレ。
駅伝の選手に謝れオレ!

sta-coun * 20th BITCHの日記 * 05:55 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ