<< 20th BITCHの日記 99 | main | 20th BITCHの日記 101 >>

20th BITCHの日記 100

先日、暴飲暴食の末ベロンベロンに酔っぱらった20thBITCHです、
仕事のストレスハンパねー!

さてさて、毎年恒例朝霧JAM、行ってきましたよ。
今年から新設された、ふもとっぱらオートキャンプで快適に過ごした。。。
と思いきや、ものすごい豪雨で、何度も心が折れました。

今年のメンバー
吉:去年の朝霧で漏れそうな私を笑っていたが、実はうんこ漏らしていた人。
もんじ先生:得意技「あの顔」
そしてスタカンメンバー

PEPE:美容師の執拗な攻撃に怒り心頭。
KOMA:黄色じゃない、黄緑だ。ゴアテックスのリュックはありません。
20th BITCH:京王線のドアに挟まれました。

早朝コンビニ。ダルダルです。


早朝についたわたくしたちを待っていたのは、富士山のふもとの広大な風景!
区画も広いしトイレも近いし、「ふもとっぱら最高ー!」

テントとタープを組み立てた直後から、雨、雨、豪雨、雷、雨。
台風14号と同レベルの雨。
タープとコネクトするために買ったテントも、コネクトが手動だったため、
(チャックとか、ボタンとかなにかでコネクトできると思ってたのに、、、)
きちんとしないと雨漏り危険。

わたくしたちの最高装備だからまだよかったものの、貧相な装備だったらと思うと、、、、。
初めてKOMAと吉と行ったときの朝霧くらいの情弱装備だったら、テント浸水、雨漏り、光量の弱さで、泣いてましたよ。
かろうじて今年は寒くなかったのが救い!

早々に寝る人々。



しかし、ステージに行くのが激めんどくさい+行ったら豪雨でぬかるみどころか沼になっていたため、メレルじゃたちうちできず、心折れる。
結局、みんな料理ばっかりしていたね。

毎度おなじみの吉田ソースによる照り焼きチキン。
いつも思うが、これの美味しさ異常。



朝霧で、ピザ生地を作るKOMA。
粉をまぜる→こねる→一次発酵→ガス抜き→二次発酵→のばす→ピザソース(自家製)を引く→グ具を乗せる→焼く→食べる。

全て朝霧でやりました。すんげーうまかったYO!

帰りに変顔選手権してたら、流れ星を見たのはいい思いで。
ゆっくりな流れ星でびっくりしたね。

じゃ、また来年!


sta-coun * 20th BITCHの日記 * 02:45 * comments(1) * -

コメント


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://zun.abatarian.net/9xw4ndw/
Comment by さすらい紳士 @ 2010/11/03 7:39 PM
コメントする









このページの先頭へ