<< 20th BITCHの日記 95 | main | KOMAの日記31 >>

20th BITCHの日記 96

オーバーサーティーともなると他人事ではない婦人病問題。
タダで受けられるってんで、子宮頸がん検診してきました。
これがホントの「ラッキー!タダまん。」、20th BITCHです、今回のブログ、下ネタ全開です。
(※ラッキーただまんについては20th BITCHの日記 94参照。)

徒歩数分で近いから、という理由で選んだ産婦人科は男の先生らしい。
母親は女の先生の産婦人科をすすめてくるが、もう何人もの男に見られてるから諦めてくれ、と心で思う。

小綺麗な病院のやり手婦長に、
「ジーパンとショーツは脱いでください。」と言われたが、靴下どうすんべ?
ちなみに当日はデニムの下に、水玉模様のもこもこの靴下はいておりまして、
全裸(下半身オンリー)にこの靴下って、逆に萌えっちゃったりしない!?と不安でいっぱい。

検査は、、、、やっぱいいもんじゃないですな。
「はい、広げまーす。」ってここがうまくいかなかったようで、
子宮こねくりまわされました。
つまり締まりがいいってことでいいですか?
緩マン疑惑があるのでそこはっきりしておきたいとこ。

子宮のレントゲン写真を見ながら、
「だいたい8センチですねー。フツーですね〜。」
え、子宮ってセンチで表現するもんなの?つか長さ(奥行き)?体積(広さ)?と、とまどうわたくしに、「卵のLサイズくらいです。」と医者。
よくわからないけど、確実に8センチ以上のチンコ入れてるから長さではないと自己判断。

レントゲン公開しようとしたが、グロ画像注意になってしまいそうなので、代わりにちんこの歌をお楽しみください。



ちなみに、そのレントゲン写真はありがたくいただいて帰りました。

帰りに、おのれにご褒美!とコンビニでチョコバナナクレープ買って帰りました。
今思えば、性的な意味で購入してたんすね。

それでは、バナナマンゴーハイスクールでお別れです。
おねマスの次番組にはラブちゃんこと佐山愛ちゃんが出ないらしいのでテンソンさがりぎみ。
でもアッキーかわいい。



sta-coun * 20th BITCHの日記 * 00:51 * comments(1) * -

コメント


平日の昼間から人 妻とローションプレイしてきた俺って勝ち組?(笑)
http://gop.midnightowl.net/px-rxyv/
いやマジ凄いって性 欲の溜まった人 妻!腰振るの止まんなくてビビった!
報 酬10万も貰ったの初めてだけど、こんな激しいプレイも初めてっす!(*゚∀゚)=3
Comment by チャーリー @ 2010/03/27 7:13 AM
コメントする









このページの先頭へ