<< 20th BITCHの日記 94 | main | 20th BITCHの日記 96 >>

20th BITCHの日記 95

激動の2010年も、もう三ヶ月がたとうとしております。
いかがおすごしでしょうか、20th BITCHです、いろいろリセットされております。

年明け早々、号泣する事件が起き、実家にいるPEPEに「早く帰ってきて〜!」とメールするも、箱根駅伝で回復し、早く帰ってきてくれたPEPEをないがしろにする。
からはじまった本年度ですが、
厄祓い翌日から起きた怒濤の厄災のとどめは、山崎まさよしの結婚です。
寝ぼけながら見たKOMAのツイッターで知ったのですが、ショックすぎました。

隠しているつもりだったのですが、私の山崎まさよし好きはかなり有名だったようで、なつかしの方など各方面の方より、「まさよし結婚しちゃったね〜」とメールがきました。

そしてスタカンメンバーに起きた事件。

PEPEのMacBook(白)の液晶が割れる。
→キーボード上に異物があったにもかかわらず、上から圧迫をかけたため、割れる。

KOMAのMacBook(黒)が壊れる。
→YUKIのCD入れたらぶっ壊れる。アップルケアで直すも、初期状態になる。

20th BITCHのMacBook(アルミ)が壊れる。
→iPhoneを買ったらソフトバンクの人とアップルの人に、MacBookに問題ありと言われる。しかしあっさり回復。

続くもんですね。
ま、それ以降、快方に向かっております。

つーわけで、わたくし現在ニートなんです。
すっかりひとりフラワーズにも慣れて、寂しいはずの週末をなんとか乗り越えております。
今週末は、ザ・群馬に行ってきます。

ただの近況報告でした。
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 00:05 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ