<< 20th BITCHの日記 91 | main | 20th BITCHの日記 93 >>

20th BITCHの日記 92

最悪だった2009年を脱してやっと2010年!
うっかり元旦に大号泣して、実家にいるPEPEに
揺れる思いをぶつけちゃいました20th BITCHですあけおめ!
コレがなければ生きていなかったかもしれません。

コレ

箱根駅伝

CMとか見るだけで軽く感動します。

中高校生の頃、箱根駅伝を走っている大学に行きたいと思っていましてね。
第一希望は駒沢大学でしたが見事に落ちました。
落ちた日の帰りに、渋谷でアリとキリギリスに会ったのもいい思い出です。ザッツボキャブラ!
YGD(山梨学院大学)に行っていたTozはうらやましかったです。

だが、気づげば箱根超常連校に進学し、夢かなうが、
ピンクの襷でおなじみの我が母校は、留学生使い過ぎで納得いかない。
応援すんのはやっぱり駒澤。駒澤の4年生トリオが卒業しちゃうんで、強い駒澤を見せて!

スタートまであと4時間ですが、
往路はめまぐるしく変わる順位と花の2区と5区山登り。
復路は優勝争いはもちろんですが、壮絶なシード権争い、そして中継所での襷リレーに目がはなせません。


ちなみに、ニューイヤー駅伝は感動するの?って聞かれましたが、答えはNOです。きっと学生だからいいんです。


今からお風呂はいりながら、箱根駅伝オフィシャルブック読みます。
ぬかしなし!
sta-coun * 20th BITCHの日記 * 03:36 * comments(0) * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ